📌 キャンセルポリシー

  • ご契約後(入金確認後)のキャンセルにつきましては、以下の条件に基づき対応させていただきます。
  • 初回3か月契約中のキャンセルは原則不可となります。
  • ただし、やむを得ない事情がある場合は、メールにて個別にご相談を承ります。

📌 解約の流れ:

  1. 以下の「解約申請フォーム」よりご連絡ください。
  2. 原則として、翌営業日までに解約処理を行い、メールにて完了通知をお送りします。
  3. その時点以降、以後の請求は発生いたしません。

※ただし、お支払済みの期間の返金は承っておりません。ご了承ください。
※申請日が次回課金日の前日以前であれば、次回請求は発生しません。

👉 解約申請フォームはこちら

📌 返金条件

  • サービス提供開始前のキャンセルについては、【入会金・受講料ともに全額返金】いたします。
  • サービス提供開始後(初回面談実施以降)のキャンセルについては、原則として返金は承っておりません。
  • ただし、以下のいずれかに該当する場合に限り、【未実施分の受講料に限り返金】を検討いたします。

1. 医学部合格などによりサービス継続の必要がなくなった場合
2. 長期入院・ご本人や家族の重篤な事情など、不可抗力による学習継続困難な場合
3. 返金額は、【未実施分の月額料金から、銀行振込手数料を差し引いた金額】となります。

📌 その他

  • 返金に関するご相談は、原則としてメールにて承ります。確認後、3営業日以内にご連絡差し上げます。
  • 特殊な事情に関しては、誠実かつ可能な限り柔軟に対応いたします。どうぞ遠慮なくご相談ください。